人間は環境に悪影響を及ぼします。人口が増加するにつれて、私たちが生み出す害も同様に増加します。
調達から梱包、廃棄物管理に至るまで、私たちが行う各段階は環境に影響を与えます。環境に配慮する企業は、この問題の解決策を模索しています。一部の小売業者は、業務の循環性を考慮しています。
これらの企業は、環境と消費者に対する持続可能性への取り組みを実証したいと考えています。彼らは、再生可能エネルギーがさまざまな状況下で安価になり、利用可能になりつつあるという事実をよく知っています。いくつかの研究によると、再生可能エネルギーは現在、世界人口の 3 分の 2 にとって最も安価な新電力の形態となっています。
さまざまな国や市場から再生可能エネルギーのアイデアを取り入れている企業がたくさんあります。そのうちの 1 つはイギリスにある、ローラのカップケーキです。彼らは、電力網から切り離された初の小売店を立ち上げたと発表した。彼らは屋根にあるソーラーパネルに依存し、冷蔵庫、照明、耕作システムにエネルギーを供給しています。
また、エスティ ローダー カンパニーズ、セフォラ、グーグル、アップル、スターバックス、マイクロソフト、インテル、サムスン、P&G、インテル、IKEA、DHL、ユニリーバ、HM、Netflix などのユニバーサル企業もあり、これらは再生可能エネルギーを利用している企業の 1 つです。
2019 年 8 月、Gap Inc. は Enel Green Power と 12 年間の VPPA を締結しました。これにより、同社の世界中の小売店 1,500 以上に電力を供給するのに十分なエネルギーが供給されます。 Gap Inc. は、提携の支援により、温室効果ガス排出量を 2015 年の基準値と比較して 50% 削減するという 2020 年の目標を達成できると見込んでいます。
未来は再生可能エネルギーにあり、賢明な企業はすでにそれに投資しています。中小企業から大企業まで、グリーン エネルギーを選択することで常に利益が得られます。

覚えて!現在ではグリーンの方が手頃な価格になっています。