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Tesup 顧客の 92 % が満足

Tesup 顧客の 92% が Tesup が提供するチケット製品サービスに満足していることをご存知ですか?

さて、もうおわかりでしょう。

 

調査によると、8月1日から9月22日までと9月8日から22日までの間に、非常に豊かな結果が得られました。

 

事後販売券の枚数はオッズ比計算により算出しました。

 
 

Tesup アフターセールス成功率 表 1

 
 
 

Tesup 顧客の 47% は、製品のインストール、製品のシステムへの統合に関してエンジニアの支援を必要としています。

 
 

Tesup アフターセールス成功率表 2

 
 
 
 

表 2 では、満足している顧客の割合が非常に高いことがわかります。それらの顧客の 92% は、提供されたサービス後に満足して帰っています。

 

いくつかの手順で製品サービスにお問い合わせください。情報を入力し、サポートが必要な理由を記入してください。これにより、お問い合わせに対応できるようになります。すべてのシステム コンポーネントと、日照や風速などの気候および温度の変数を示すビデオをアップロードする必要があります。次に、製品サービス チケットを送信します。

 

アフターサービスのほとんどは設置に関するものでした。よくあるご質問は、太陽光パネルと風車を組み合わせてハイブリッドシステムを作りたいというものです。

調査結果では、当社にお問い合わせいただいたお客様の 92% が満足していることが証明されています。

幸せなお客様は私たちも幸せにします。

Tesup は顧客満足度を重視しています。お気軽にお問い合わせください。